苦手を逆手にとりまして。 | キミドリイロ。

キミドリイロ。

PASSPO☆の元・黄緑の人を中心にひたすらイラストで応援していきます。


 絶賛「Cinema Trip」トラック走行中のPASSPO☆さんです。とはいえ今日が最終日のあいぽんですけど。
 先日の拡散画像で知ったのですが、ゆっきぃもウインク苦手なんだそうです!なちゅも苦手だし、PASPO☆さんけっこうな率でウインクできない集団みたいです。しかし、できないがゆえのかわいらしさというのもありまして、下手なウインク絵を描いていたら、何だか誘ってる?ゆっきぃ?みたいな絵になりまして、できない人はできないなりにアピールしてくるもんだな、と改めて女性の凄さを知ったわけであります。