先日 | デスマスのブログ

デスマスのブログ

ブログの説明を入力します。

どもども(  ̄▽ ̄)

一昨日、館山~鴨川迄逃亡してました………………………………………………………………………………………嘘ですf(^^;
仕事で遠出してました


猿に注意!!
館山らしい♪行き帰りは高速だけどほぼ山の中(-_-;)
眠気……睡魔…に強姦されまくりでしたよ・・・(;´Д`)
かなり傷物にされた感がorz

まぁ~鴨川に向かう途中はこんな感じ!



画像には映って無いが…
ちょいちょい、いちゃこらしてるリア充共が(`へ´*)ノ
あの生物は何なんだ!!
人の顔を見て鼻で笑いやがって……

そんでも中には可愛らしいお姉さま♪
良い感じに焼けててぷりんぷりん!!
眼の保養には良かったかな( ☆∀☆)

此で暫くは遠出するような現場も無いし!試験に向けて勉強に専念出来るぜ(  ̄▽ ̄)

ではでは!ぬ~ん(*´∇`*)



Android携帯からの投稿