☆夏休みツアー☆ | 松浦たく Official blog

☆夏休みツアー☆

昨年は奥さんの故郷の青森へ帰省したので、今年は自分の故郷の瀬戸内海、島根へ。


貴大家族と、あと島根鳥取だけ行った事ないちひろを連れて車で出発。


まずは大阪へ




子供達にジンベイザメを見せてあげたくて海遊館



その後は食い倒れツアーでした笑


粉物全制覇!








夜は恒例の貴大ちひろと新世界へ🍺












はしご酒で飲み過ぎました🤣


翌日はしまなみ海道を通って故郷の生口島へ行く予定でしたが、まさかの大渋滞で、、


急遽、手前の向島でビーチを堪能🙌





久しぶりに瀬戸内海で泳ぎました笑


尾道ラーメンも美味しかったなぁ〜


さて、次はここから島根、鳥取へと行きます。