☆リリース決定☆ | 松浦たく Official blog

☆リリース決定☆

いよいよ8/2から販売開始です!



お買い求めはオトノマ店頭、各ライブ会場、DM等でお願いしまーす。



僕はきっとこれからも多分サブスク系はやりません笑

CDというものが無くなったらさすがに考えますが「拓うた100」まではCDが存在していて欲しいなぁ〜笑

作って販売して売り切れたら終わり。
その売上の一部で次回作を…の繰り返しです。

あとは代表曲をYouTubeにアップしていければ。

いつか、ひ孫とか、やしゃごとか、子孫達が僕のYouTubeを見てくれたら嬉しいなぁ〜



いや〜しかし、当初の予定では65歳くらいで目標のアルバム100作品達成のイメージやったけど、今はもう80歳くらいになりそうやなぁ〜汗

最後らへんはアルバムやけど2曲入りとか、ずるい事しないようにせなあかんなー笑