☆DEAU FES ISESAKI☆ | 松浦たく Official blog

☆DEAU FES ISESAKI☆

【DEAU FES ISESAKI】



真夏日の中、めちゃくちゃ沢山のご来場ありがとうございました!!!







これだけ仲間が集まると、こんだけの事が出来るのか!とビックリしております。









共同主催の山口貴大と出会ったその日に約束した伊勢崎で音楽フェスをやろう!がまさに叶った1日で、すべてを語る事が出来ないほど沢山の「出会い」がありました。









ありがとうございました!

まずはミニマムから始め、ここから目標に向かってどんどん大きくしていきますので、今後とも【DEAU FES ISESAKI】をよろしくお願いします!



来年はDEAU FES'23春、DEAU FES'23秋、の2回を予定しておりますのでお楽しみに!!

それまでに、沢山のタープ、テント、など用意しておきます笑



あ〜、良い写真が多すぎて選べませんが、大切な写真がまた増えました。

とりあえず身体がズタボロで、日焼けもヤバく、喉も疲れてるので、今夜は焼肉決定してます笑