☆華金イベント始まります☆ | 松浦たく Official blog

☆華金イベント始まります☆

いよいよ今週7/20金曜日から始まります!

base on the GREEN(個人的にベーグリって呼んでます笑)



8/31(金)まで毎週金曜日の夜に伊勢崎駅前広場で開催されるフリースタイルな華金祭りのような感じですね。(8/17はお休み)


ビールあり食事あり遊びあり歌あり!


松浦たくは歌を担当させて頂きます。


ベーグリは16:30〜20:00まで開催しておりますが、松浦たくは19:00〜予定です。



夏の夜空、美味しい藏人さんのラーメン、仕事終わりのビールに合う楽曲を歌い上げますので、ぜひぜひ毎週お越しください笑


駐車場も完備してるそうなので、、、ノンアルコールも完備してるそうなので!笑



 

 

さぁ


 

夏に負けてられないっすよ。