☆おちゃのこ祭祭☆ | 松浦たく Official blog

☆おちゃのこ祭祭☆

☆松浦たく  Official  Blog☆-IMG_3523.jpg


ども、たくです☆

いやはやまずは、Human recordのみんなお疲れ様でした!

協力してくれたLEOSEPTのなおちゃん、ゆーちゃん、みかりん、本当にありがとうございました!

怒涛の二日間でしたわ((((;゜Д゜)))))))

前日リハ入れたら三日間やな(笑)

昨日今日と6時起きやし…

現在、身体中が疲れきってます(笑)

もはや風呂も入ったし、身動きとれない(笑)

この日記書きながら何回も寝てるしねΣ(゜д゜lll)

準備期間、約三ヶ月。

何回も会議に足を運び、企画からステージからと大変でしたが、何はともあれ最高のイベントで最高の仲間とライブが出来て、さらに最高の仕事も出来たので非常に良かったです!

今回は実際何人くらいお客さんいたのかな?

沢山の方々に良かったと言って頂きありがたい限りです。

松浦たく 唄とギター
朝真裕稀 唄とギター
伊達将人 ベースとコーラス
NOBUYUKI.S タンバリンとコーラス
小松美佳 唄とコーラス
小川直人 カホン
深谷裕仁 サウンドチェック

このメンバーでやり切りました!

やっぱ音楽すげー

そんなこんなでゆっくり寝ようと思いますが、まだやる作業あり。

ふらふらしながらやってます(笑)

まぁしかし、なんつーか、熱くて更にユーモアのある仲間が揃ったもんだ(笑)

今回のツボはドューク更家ものまねでした(笑)

楽しすぎて、前日も当日も終電ギリギリまでめちゃくちゃ飲んだ( ^ ^ )/□

昨日は途中から須一も参加(笑)


今夜はさすがにラーメンやったけど(笑)


あー眠い!

がんばれオレ!

アウアウアーッッッ!!!