☆10count☆ | 松浦たく Official blog

☆10count☆

☆タクセルバチコ日記☆-2010040114280001.jpg

エイプリルフール☆


嘘ついた?(笑)


ども、たくです☆

さて!!LUCEの新曲『10count』を先日のライブでやったのを少しピックアップしまして!

mixi、アメブロ、マイスペ、YouTubeに載せたので良かったら見てね!!!!!!!!!(´Д`)ウハーッ!!


お好きなところで見てね!!


お菓子でも食べながら見てね!!(笑)



そこに、ハッピーが生まれるぜー(´Д`)パクパクイェーッ!!


では、本日の写真は『違った!!』でした♪



絶対花が咲くと思って待ってて、咲いたーって思ってよく見たら…








葉っぱでした(笑)

アウアウアーッ!!!