今週は私の地元おおさかです(>_<)

今日はJTにフルセットで勝ちました!


私が前に働いていたパナソニックの方がたくさん来てくれました(*^^*
パナソニックにいる時、高校卒業したばかりでろくに仕事が出来なくてしかも1年間しかいなかった
私の為にたくさん来てくれました。。

会場に入った瞬間、涙が出そうなくらい嬉かったです。


その他にも、母校建国中学、平野Jr.のみんなに監督、、


本当に温かい人に囲まれて試合出来た事が何より嬉かったです。


いつもあちこち応援に来てくれる方も、家族も一緒に喜べることが何より幸せですね♪


明日はもっとたくさん来てくれるみたいなので、感謝して、この喜びをコートで表現したいと思います!!