砂~作:松本清張 主演:仲台達也、田村正和、山本亘、小川知子、中尾アキラ、、、、ハテ?あせる砂の器ってSMAPのリーダーが演ってたやつかな??(リーダーがやってたのは白い影!こんなドラマは知らん!!あせる)、、、確かにあせるあせる俺もこんなドラマ初めて観るな!あせる、、、、でもなんでこんな古いの再放送やってんだろ?σ(^_^;)?、、、ほんと古いよ!コレ!!(^o^;)もう何もかもが古いって感じ!あせる(古きよき昭和時代のて感じだなぁ~笑)、、、、、てかあせるこの仲台って人~誰かに似てるよね!!(^o^;)(フランシスコザビエル?だかに似てるな!?笑っ)、、、、知らんよあせるそんな人~あせるあせる(知らんがな!!爆弾) 。