o0529055210419500581.jpg 京都~~82、12 TBS ザ・サスペンス!! 主演!藤田まこと、三国連太郎、、、、昨日言ってたのコレだ!!まだテープ残ってた!!(よく撮って置いてたな!) 奥さんは轢き逃げされてたんだ!!あせる(因みに犯人は三国氏でしたあせる) 時効寸前で捕まったんだな!! 他人の戸籍を買い取ってその人に成り済ましてたんだ!!あせる(意外な所から本名が解ってしまった感じだな~)、、、でも三国氏の言い訳も昨日の寺田氏とかぶる所があるなあせる、、、でもこっちのは時効前に解決したから良かったけど、、、、、それにしても音やんもそうだけど三国氏も全然変わってない!!あせる 昔っからこんな感じだったんだなぁ~~、、、。