6d7f3ce698c69d8f61991ecc0fd3cdaa.jpg 乃木坂の~82、12 TBS系ザ・サスペンス 主演!丹波哲郎、佐藤祐介、寺田農、、、、、乃木坂48の首吊り殺人だぁ~~??あせる、、、、、コレも今観るとGメンっぽい!?(こんなのよく録画してたな!! てか丹波さんしか当ってないでしょう!!あせる) 、、、、、この丹波さんの息子役の彼も懐かしい!! 今はもうすっかり観なくなったけどあせる、、、、他に~みそラーメン藤岡氏、コロンボ小池氏、ストライカー寺田氏は全然変わってない!あせる、、、、そう言えば冒頭で殺されたJUNON系イケメン俳優の人も90s頃まではよく出ったんけど、急にフェードしちゃたもんな~!!(引退した人も多いんだろあせる30年以上も前のドラマだよ! 一種のタイムマシーンみたいなもんだな) 。