178002d9e.jpg このゲームや~(^o^;) デビュー前に産駒の評価額てのが表示されんのよ!、、、すると(^o^;) 海外のセリで買った馬!(要はマル外馬ねあせる)コレが3000万円の評価額で、、一方で我が牧場で生産した馬は評価額4000万!あせるあせる、、、、でも活躍してんのは(^o^;)3000万台のマル外セリ馬ばっかなンよ!( ̄▽ ̄;)、、、この評価額てのはいかがなもンなんだろうか!?( ̄▽ ̄;) (^o^;)、、、、1000万台~2000万クラスのはデビュー前に切る事が出来るンけど爆弾爆弾爆弾(~_~;) (^o^;) 3000万以上のだと活躍するのも居るから簡単に切るのが難しくて(^o^;)(確かに^^; 特に3千万台のが読みない所があるな!^^;)、、、、てか自家生産馬!( ̄▽ ̄;)値段に見合わないクズばっか!!爆弾爆弾爆弾爆弾( ̄▽ ̄;)たまたまOPまで進んでも実力なんて無い馬だから(>_<)重賞戦になると惨敗続き!あせるあせる(家賃高すぎあせるてやつね^^;) 、、、、