6800000015288u.jpg
image~0004.jpg 川にもカレイて居るンだな^^;、、、このゲームで知ったよ!(笑)、、、てか地味だな!^_^;、、、、、でもさ(^o^;)このゲームで河を制覇する て目的で 最初は山上の源流て所からスタートして、どんどん下って行って、、このヌマガレイが居る河口域まで来ると いよいよ最終ステージなんだなぁ~~! て^^; なんとも感慨深いモンがあったね!(^o^;)、、、アパッチけんの気持ちが解った気がしたよ!?(爆)、、、なんで?ケン氏が^^; 川にハマリ、ネイチャーボーイと化したか(笑) このゲームをヤルほどに、、なんとなく解って行く気にさせられるからフシギやねぇ~~?(^o^;)、、、コレが単なる釣りをするだけのゲームだったなら そこまでは想わなかったと思ぅな~~(._.)_、、、、(^_^;)