bc30edebfecd4552921986fff6c7d857.jpg
nakayama_miho_03.jpg コレは結構マニアックなベスト盤ですよ!パー、、、彼女のヒットナンバーのアルバムバージョンとかライブバージョンが多く収録されてます♪パー、、、ミポリンのライブバージョンとかマニアックだと思いますねぇ~(笑) (^o^;)最近は彼女のベスト盤系が多く発表されてます♪、、、アイドル大好き中年族にはオススメ出来るモノが多いンですよねぇ~♪(笑笑)、、、、てか、ミポリンもすっかり歌わなくなっちゃいましたねぇ~~!(悲)、、、、85年の新人王も役者業にハマると永い事~歌わなくなってしまうとゆー(ToT)(優子ちゃんだってもうそうなっちゃうんだよワ^^;)、、、いつでも戻って来て良いンですよ(ToT) アイドル~元アイドルの味方は多いですから(T-T)、、、、やっぱ~モッタイナイですよ!?(笑)、、、カナリヤは歌を忘れない、、て言いますし?爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾( ̄▽ ̄;)なんのこっちゃ!?、、、、★★★★☆