original.jpg
61uRo3IvKuL _SS500_.jpg61uRo3IvKuL _SS500_.jpg
61QhVEpRrSL.jpg
news_large_Notyet_COZA501_A.jpg ノイエの新譜~、、、てか優子の卒業に伴ってのベスト盤~完全ベスト盤て感じになってますねぇ~~、、、、コレはイイですよ!b(・∇・●)、、、私も久々~買ってしまいました!(笑) (^o^;)、、、どの仕様のにするかなぁ~? て悩みましたが!あせる(AKB系のは種類が多いから選ぶのが大変(~_~;)、、、結局~♪泣きながら微笑んで(ゆうこの名曲)が入ってるCタイプのを買いました!チョキ、、、俺も言うだけ言ってなかなか買わない人なんですけどね(^o^;)、、今回のは買いたい!!あせる て気にさせられてしまいました!(笑っ)、、、てのもあせるこのユニットのが1番~~アイドルアイドルなアイドルソングが多かったですからねぇ~~!(^q^)、、、、聴いてみましたが、、、やはりイイですね!♪b(・∇・●) 非常に聴き易いです♪(*´∇`)、、、俺なんかは序盤の4曲をリピート状態なんで(^o^;)なかなか通しで聴けてなかったりもするンですが(苦笑) ( ̄▽ ̄;)、、、やっぱ好いですよ~~!コレは!(。≧∇≦。)、、、古き佳きぶりっこ系アイドルソングが好きだった奴にはこの盤はオススメです!(^^)、、、、★★★★☆