AKB48_%E6%81%8B%E3%81%99%E3%82%8B%E3.jpg 第70回夏の甲子園記念大会~4日目第1試合(1回戦) 福井商3ー2東陵 (観衆)1万5千人 (時間)8:00~9:48、、、(福)吉沢ー石田 (東)高橋ー笹山 (本)平岡(東) 北村(福) 、、、熱投!初出場~東陵のサブマリン高橋!、、、しかしあせる終盤スタミナが切れてキタ所を福井商打線に捉えられます!あせる 最後は高橋の牽制悪送球で福井商に決勝点を与えてしまい、、、惜しくも東陵高校は初戦敗退あせるあせるあせる、、、、、もう直ぐ始まる春のセンバツ甲子園大会~宮城からはこの東陵高校が出場します♪(^^)、、、この時以来~、、、実に26年ぶりの甲子園!、、、春は初めてになりますけどね(^_^;)、、、先ほど~対戦相手も決まった ようですね!、、、大会3日目の第2試合(23日)栃木代表の白鴎大足利高校!(大島ゆうこ地方の学校だね!笑) (^o^;)てか、ここって前の宇学かな??σ(^_^;)?違った??(^o^;)、、、ま 東陵にとってはキツイ相手かも知れませんねぇ~~!?(~_~;)、、、因みに今年の東陵高校の監督~千葉亮輔はこの時の東陵のベンチ入りメンバーでした!(控えの内野手 兼1塁コーチ) 福井商戦は(^o^;)試合には出なかったものの 1塁コーチャーとして出てました!、、、千葉監督にとっても久しぶりの甲子園って事で、、、選手以上に監督さんの方が必死だと思いますね!?(笑っ)、、、がんばってくらさい煜 好ゲーム期待してますパー