大河(15)189センチ 88キロ 神奈川 *元・暴走族 野獣会総長爆弾爆弾、、、、コイツも大関以上に成りそうな気がするなぁ~?(^o^;)、、、ただコイツは生粋のヤンキーだから(^o^;)、、親方は大変!あせるあせる(そんなのばっかだな^^;)、、、我が部屋の伝統的ともなってる?^^; ヤンキー気質な弟子^^;、、、親方コーチはそのヤンキー弟子から毎日のように殴る蹴るの暴行ウケてて^^; 生傷が絶えない爆弾爆弾爆弾^^;、、、もう札付きのワルとか町1番の暴れん坊なんかが誰の手にも負えなくなったから~ウチに送り込んで来るとゆー^^;爆弾爆弾爆弾(^o^;)困った時の駆け込み部屋的な役目も果たしてます!(^_^)v、、、、でも結局の所~(^o^;)そーゆー奴が出世する傾向にあるからね!相撲て!(笑っ)、、、なんか凄い世界だよねぇ~~!(~_~;)、、、