今回のこのサイボーグドラマ?で本当に(^o^;)久しぶりにこの彼~見た気がしましたが(^o^;)、、、久々~見た感想としましては(^_^;) この人もすっかりオッサンなったな爆弾爆弾( ̄▽ ̄;)て感じが?あせるあせる、、、もうトップアイドル と言うよりかは、、〇〇〇ー〇のご意見番的~風格が出てきてしまってる気が?あせる、、、まあ(^_^;)この彼ももう40なったのかな? よりオッサン臭さあせる ワイルド臭さも漂い始めてますからねぇ~?(^o^;)、、、同じ〇〇〇ー〇の先輩~、、、大先輩〇〇ー〇ー〇〇の〇〇〇 氏に雰囲気~似てキタかなぁ~~??(^o^;)、、、ハタシテ?(笑) (●´mn`)あせる