この歌も劇とよく合ってたなぁ~♪、、、、ドラマ自体は悲惨だったけどあせる (-_-;)、、、あの娘のナース姿が唯一の救いだったかも?(笑)、、、、〇さんが悲惨だった!あせるあせる(あれは可哀想だった(;_;)、、、まぁ~考え方ひとつなんだろうけど?あせる どー見ても悲惨にしか思えなかったよ(~_~;)(でも1番悲惨だったのはリーダーだなあせるあせる) 最終的にはねあせる、、、最後はモルヒネ中毒、、、モルヒネ漬けになってたしなあせるあせるあせる、、、なんかこーゆー系のって最後は主役が病魔に冒されるパターンが多い気がするね?(~_~;)、、、、でも~医療モノのドラマって増えたよねぇ~~!あせる、、、刑事モノに替わって医療モノが多くなった気がする(^o^;)、、、(^_^;)