dendenddendenさんのブログ-img60331796.jpg
dendenddendenさんのブログ-71Bmtieyg3L _SL500_.jpg71Bmtieyg3L _SL500_.jpg 第68回夏の甲子園大会~86・8/8~21~阪神甲子園球場~(^o^;) 大会初日~1回戦~開幕ゲーム~甲西7ー0三沢商 (観衆)4万人 10:21~12:29、、、(甲)石部ー奥村 (三)石橋ー川村 (本)奥村(甲) (甲)12安打 (三)6安打、、、、、てか(^o^;)甲西ってこの年も出てたんだな!(^o^;)、、、1年目が余りに強烈だったンであせるあせる、、、2年目は忘れてたかも~?(~_~;)、、、、てか(^o^;)前に結構話題に出してた日大山形の奥村展征ってこの年にキャプテンやってた甲西の奥村伸一の息子だったンだ!!爆弾(^o^;)爆弾爆弾 、、、大会前から気になっててあせるこのブログでも質問してたんだけど、、、今になってやっとワカリマシた!爆弾爆弾( ̄▽ ̄;)爆弾爆弾(遅すぎだよねぇ~(-_-;)今頃になってあせるあせる)、、、、やっぱりアノ時の俺のチョッカンは当たってたんだよ!( ̄▽ ̄;)、、、、、てのもこの奥村ジュニアは1回戦の日大三戦でHR打ったりチームはベスト4まで行ったりだったンで、俺的にはツジツマが合ってしまったのよ!あせる、、親父さんと同じだ!! って思ったから( ̄▽ ̄;)、、、そしたら そうだったって言う(笑)、、、残念ながら息子くんの試合は1試合も観れませんでしたけど( ̄▽ ̄;)(観れんかったんかい!?^^;)、、、、今だから言うけど^^; もう1人気になってた選手が居てたのよ^^;(奥村の件があったからまた人違いだと恥ずかしい想いすると思ったからねあせる言わないでたけど(-_-;)、、、作新学院に1年生の控えの投手に朝山くん て居るンだけど、、この子の親も俺が思ってた人だった! 83年にPLのキャプテンやってた朝山さんの なんだよね~(笑)KKコンビが1時生の時のキャプテンさんね♪、、、、今はホント!ジュニア多いね!(^o^;) それの親をよく知ってたりするから怖いよねー!(^o^;)(一歩間違えたらヤバいよ^^;個人情報丸出しだな高校野球って( ̄▽ ̄;)、、、出身中学とか親が誰なのかワカルトカ^^; この辺が甲子園大会ならではって感じだーねー!(^o^;)、、、、その内~^^; カズヤっちジュニアとか(^o^;)元気ひゃんジュニア爆弾爆弾茂原ジュニアとか博士ゴロージュニアなんかも甲子園出てキタりしてな!?(笑っ)、、、その時には俺が監督~、、指導して差し上げますよ♪(^o^)v AKB学院で!?あせるあせる(なんのこっちゃ!?( ̄▽ ̄;)爆弾爆弾