dendenddendenさんのブログ-img_496897_2545110_0_20111116223044.jpg
dendenddendenさんのブログ-141-3.jpg
dendenddendenさんのブログ-06.jpg 現校名はHKT学院です!?爆弾爆弾(えっ!?^^; そ そうなの?^^;)、、、、てかあせるそのパターンやめいって^^;、、、、、球道くんの博多時代の野球メイトが居る学校ですねー!(^^)、、、、エース剣!的場!悪童くん!さっしー!(そう言えばAKBのさっしーも博多だし元ヤクルトのさっしーも博多!さっしーってアダ名は博多に多い!?爆弾)皆~懐かしいですね♪(^_^)、、、甲子園で球道くんの青田高校(千葉の落花生!?爆弾)は(^o^;)このどんたくと対戦する事になるンですよね!!(^o^)v、、、、球道くんも博多時代が面白かったなぁ~~(*´∀`*)、、、千葉~、、チバの落花生に引っ越してからは興味薄れてキタかな~~!?(^o^;)(^q^)、、、、どんたくはセンバツ準優勝経験校~♪(^o^;)そんなに派手な野球するワケじゃないけど(^o^;)、、、なんだろ?あせる、、、やっぱ球道くんとの因縁対決が楽しみって感じだったかもなぁ~(^o^;)、、、、この学校も最後の甲子園がその準優勝の時~以来だから、、、もぅかれこれ30年以上前になるかな~~(^o^;)、、、、因みに~ここのマネージャーの娘が可愛い~んだよねー!♪ドキドキラブラブ!ドキドキドキドキ(^o^;)球道くんの元カノ~宮脇さくら~!?(チームH、リトルこじはるっ!)爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾^^;