dendenddendenさんのブログ-blog_import_4d4f2ed25829d.jpg
dendenddendenさんのブログ-itano_tomomi.jpg
dendenddendenさんのブログ-10080013135.jpg おやっさんプロデュース!^^; ソング:AKB48 06・2 デビュー曲、、、、、、、、、昨日のともちゃんの卒業式で最後に~、、、クロージングナンバーはコレでしたねー!、、、、コレも今となっては名曲~ですかねぇ~~、、、(^_^;)AKBなんて全く知らなかった頃のですねー!(^o^;)、、、でも1番~最初に、、、初めて見たのがコレのPVだったかもな~~!?σ(^_^;)?、、、ケーブルチャンネルでコレのPVしょっちゅー流れてた気が?f(^ー^;、、、地下系アイドル登場! みたいなf(^ー^;、、、アノおっさん~また性懲りもなく~こんな事を~( ̄▽ ̄;)、、、てな感じで 当時は大して興味も無かったけどなぁ~(^_^;)、、、今~思ぇば、アノ時~1番前で歌ってたの~こじはるちゃんだったのかな~~?て気も?(笑)、、、モチロンともちゃんも居たンだよねー!(^_^;)、、、、ゆうこは居なかったのかな~?、、、ゆうこちゃんも最初から居てるイメージなんだけどなぁ~(^o^;)、、、、、でも(^_^;)AKBが初めて紅白出た時の覚えてるけど(^o^;) なんか単独じゃなかったンだよね!(^o^;)、、リア・デゾンとショコたんとセットで1組扱いで!( ̄▽ ̄;)(なんかアキバ枠とか^^;特別枠でだったんだよね?(^o^;)、、、、あの時は(^o^;) コイツら皆~1発屋に違いない!?爆弾爆弾爆弾( ̄▽ ̄;)て思ってたもんだったけどねー!あせるあせる(てか^^;リアデゾンって懐かし^^;)、、、、でもその頃の思うと(^_^;)、、、ホント!スゴイよねぇ~~~!!(^o^;)(^∇^)、、、、、こじはるマジックだ!!\(^O^)/(^_^;)