dendenddendenさんのブログ-index_img01.jpg
dendenddendenさんのブログ-jingustadium2nd3.jpg
dendenddendenさんのブログ-1102954464.jpg 第12回明治神宮大会~神宮野球場、神宮第2野球場~81・10~準々決勝~第4試合、、、嘉穂4ー2東北、、、(嘉)中野ー中島 (東)金子(元・阪神)ー阿部、渥美 (本)貝原(嘉)、、、、今は各地区の秋の優勝校が集って行われている大会~翌年のセンバツ大会の前哨戦~意味合いを持つ大会として知られてますが、、、この頃はまだそーゆー感じでは無かったんですかねぇ~?(゜o゜)、、、てのも(^o^;) 東北高校の場合は東北大会の優勝校なので解るんですが、、対戦相手の嘉穂高校は福岡大会の北部ブロック予選で負けてんのよ!あせる爆弾爆弾( ̄▽ ̄;)、、、多分~?この神宮大会やってる時に~まだ九州大会が終わって無かったンだろうねぇ~( ̄▽ ̄;)、、まだドコが優勝するか解らない時点でだから( ̄▽ ̄;) しゃあないから負けた所から選ばれて出てキタのが、この嘉穂高校だったって言う?(^o^;)、、、全然~聞いた事も無い学校ですけど~( ̄▽ ̄;)、、、多分~?その頃は強かったンだろうねー!?そこそこは(゜o゜)まさか(^o^;)テキトーに選ばれたワケではあるめえ!?( ̄▽ ̄;)、、、でもそーゆーワケありな代表校に負けてる野球学校の東北っていったい!?( ̄▽ ̄;) (^o^;)でも我が宮城勢はこの神宮大会では強いんですよ!(^o^;)、、去年も育英が優勝しましたし♪(笑っ) 甲子園大会では優勝には縁が無い県勢ですが(-_-;) この神宮大会では都合5回は優勝してます♪(^o^;)、、、一時~(^_^;)甲子園大会を東京(^o^;)この神宮球場でやったら宮城が優勝するかも~(^o^;)、、て言われたりもしましたけどね( ̄▽ ̄;)、、(~_~;)、、、、、、、てかドカベンの試合とか神宮大会なんてナシですか~!?(苦笑)、、そんなのズルイ?( ̄▽ ̄;)、、、、、、こじはるマジックだ!!(^O^)/ 爆弾爆弾爆弾(^o^;)!?!?