dendenddendenさんのブログ-20101102_657021.jpg
dendenddendenさんのブログ-07100290.jpg 第62回夏の甲子園大会~神奈川予選~4回戦~保土ヶ谷野球場~明訓18ー0吉良(5回コールド)、、、(明)里中、渚ー山田、微笑 (吉)権左ー川谷 (本)岩鬼、山岡2(明)、、、、ヤクザのセガレどもが集って出来た学校~それが吉良組~吉良高校~、、、、ここまでスベテ不戦勝で勝ち上がって来ました!あせるあせる、、、謎のチーム!あせる、、、そしていよいよ明訓戦でそのベールを脱ぎます!?爆弾爆弾、、、選手全員ユニフォームは開けっ広げ状態にサラシ姿~あせるあせるドスを忍ばせてあせるプレイボール!!あせるあせるあせる、、、しかし試合は初回から明訓ペースあせるあせる、、、いきなり岩鬼~山岡にHR打たれ南海権左~メッタ打ち状態~あせるあせるあせる、、、初回で勝負あり!!あせる、、、しかし権左はライバル?山田に対してはガンを飛ばし金縛り状態にさせあせる山田から三振を奪います!、、、三振しないバッターとしても知られてる山田から三振を奪った数少ない投手!? 南海権左!、、、しかしながらあせる野球経験者ゼロの極道者らでは(権左に気まぐれで作られた野球部( ̄▽ ̄;) 明訓には全く通じずあせるあっさりコールド負けでした(;_;)、、、、でも吉良高ナインはドコか憎めない感じでしたねー!、、、セーラー服と機関銃の目高組みたいな感じで(^^)、、、、爽やかな印象を残して行った吉良高校でした♪ 。