dendenddendenさんのブログ-DSCF0222.jpg
dendenddendenさんのブログ-04.jpg 最近AKBの卒業ラッシュ続いてますよねー?(T_T)、、、、もしかして?近い内に、、この2人のどっちかが卒業発表とか、、ないよねー??あせるあせるあせる、、、まあ ワタシの予感なんて当たったタメシがナイので( ̄▽ ̄;)、、、そんなに気にする程でも無いですが(^_^;)、、、、でも なんだろあせるあせるこの変な感じは~( ̄▽ ̄;)、、、、、ルルル予感がします!?あせるルルルル~~!?(プリンプリン物語、火星人よりあせる) 爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾( ̄▽ ̄;)★(^o^;)