8・15~大会8日目第3試合~2回戦~常総学院4ー1仙台育英、、、13:16~15:15、、(観衆)??、、、(常)4安打 (仙)4安打、、(本)菊名(仙) 、、(常)飯田ー内田、吉成、、(仙)鈴木、馬場ー小林、、、、、、、、育英はどーしても常総には勝てないようだねー!あせるあせる、、、今日はもう監督のミスって感じでやね(--;)、、、起用方も可笑しかったしあせるあせるあせる、、、この暑さで監督さん~キレてしまったのかな~?(~_~;)、、、、まあ4番~5番があれほど打てないンではダメだワな~あせるあせる、、、、今日はどーしても勝ちたい1番だったので~あせる本当!残念な試合でしたねぇ~~~(-_-;)( ̄▽ ̄;)、、、、、、、まコレで夏も終わりって感じで爆弾爆弾( ̄▽ ̄;)とりあえず~お疲れ~~あせるあせる、、、、σ(^_^;)?