dendenddendenさんのブログ-8725360174_93d3e70654.jpg、、、コレ~知ってます?(^o^;)、、、わたし知りませんでしてね^^; (~_~;)、、、さっき知ったンですよ!(^o^;)高校野球中継観てた時に爆弾爆弾爆弾( ̄▽ ̄;)じぇじぇじぇい?爆弾爆弾て何の事ですかね???( ̄▽ ̄;)博士くん!(^o^;) わたしに解るように説明してもらえませんかね!?(笑っ)、、(^o^;)てかこの娘~誰っ??(~_~;) 初めて見る顔ですねぇ~~(^_^;)、、、、まさか!?この娘~AKBぢゃないよねぇ~~?あせる(なんでもかんでもAKBと結び付けるんじゃない!^^;) 爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾( ̄▽ ̄;)