dendenddendenさんのブログ-80d8b6ec.jpg
dendenddendenさんのブログ-NMB48%2525E3%252580%252580%2525E5%25.jpg ご存知!エース坂田三吉(元・近鉄)強打者の西九条など大型の選手が多かった今はもう伝説の学校として語り継がれてる通天閣高校!爆弾爆弾、、KKコンビのPLやドカベン香川の浪商の前に活躍してた学校爆弾、、、、全国制覇1回!\(^O^)/(@゚▽゚@)、、、しかし坂田三吉~最後の夏はNMB高校(藤村甲子園の母校)藤村弟との壮絶な投げ合いの末~負ぶれあせるあせる代表逃しました湜あせる、、、最後に甲子園出たのが(^o^;) もぅかれこれ~30年以上前になりますねー!?あせるあせる、、復活~ココロマチにしてます(^^)、、、、そう言えば(^o^;)今回~花笠高校に坂田三男って選手いるんですけど(^o^;)、、、出身中学見てビックリ!爆弾爆弾爆弾大阪の通天閣中学って書いてあンだけど(^o^;)、、、まさか!?この時の坂田三吉の息子じゃないよねー??爆弾爆弾爆弾爆弾(^o^;)(さすがにそれはアリエナイ爆弾ワザワザ山形くんだりまで野球しに来るかよ!爆弾爆弾爆弾、、、、やっぱ~フツーに考えれば(^o^;)そうだよな~爆弾爆弾爆弾、、、俺のカンってよくハズレるから(笑笑)(当たったタメシナイよねー!淲あせる)