dendenddendenさんのブログ-int_ph_01.jpg
dendenddendenさんのブログ-04.jpg、、、(^o^;)必殺5に出てるお新ちゃんと(^o^;)こじはるちゃん~似てるねぇ~~!(^∇^) (^o^;)、、、こじはるちゃん~お新ちゃん~演ったらピッタリな気がした!(^∇^)、、、、てか(^o^;)そのお新ちゃんって森口瑶子だったのか!(^o^;)、、ビックリ~~~!(^o^;)、、、灘陽子では俺でも解らなかったよ!( ̄▽ ̄;)、、、また1つマニアック情報~仕入れたな♪(笑っ)、、、てか彼女ってそんな前からドラマ出てたンやねー!(゜o゜)、、、、今回もプチ発見だったネ!(笑)、、、別の事~調べてたら(^o^;) たまたま灘陽子って出て来て(^o^;)、、あれ~?(^_^;)今~出てる お新ちゃんって感じでσ(^_^;)?、、、、、(^∀^)★(^o^;)