dendenddendenさんのブログ-007012000285.jpg、、今はまだ良いけどあせる、、、この夏の大会が終わったら、、、3年生が全員抜けるワケだろ?あせる、、、当然あせるピッチャーも居なくなるよねぇ~~!( ̄▽ ̄;)、、、1、2年生のP、、合わせても1人っか居ないンだよ!!(>_<)あせる、、それも全く使えない奴!( ̄▽ ̄;)、、、、どーすっぺ??澈あせるあせる、、、、秋の大会は大変なるな~~~!あせるあせる、、、、高校野球って 秋の大会って本当あせる打てないんだよねぇ~~~!(~_~;)、、ピッチャーに全部が賭かってる!あせる、、、て言っても過言ぢゃない!、、、なのに、、あんなPしか(ToT) 1人しかいないなんて!(>_<)、、、、、、、、(-_-;)