dendenddendenさんのブログ-img20090820094253098.jpg
dendenddendenさんのブログ-000035-37018.jpg、、、実に36年ぶりの対決となった両校あせる、、、結果は~、、、36年前と同じあせる高知高校の勝利~~!あせるあせる、、、て事であせる、、、育英~負けました~~~!!あせる 爆弾爆弾( ̄▽ ̄;)爆弾爆弾(~_~;)残念~~~!!(-_-;)、、、、、でも ま、、よくやった! と思いますよ(^_^)、、、上等でしょう♪(^o^)v、、、後の分は夏に取って置きまひょう♪(笑)、、、、ただあせるちょっと気になったのは(^o^;)やはりこのチームも3つ目~勝れなかったあせるあせる て事ね!(~_~;)、、、育英はこの3戦目が鬼門になってますねぇ~~~!( ̄▽ ̄;)、、、、その辺も含めてあせる また夏も楽しみまひょう!♪(^_^;)、、、、お疲れ~~~!!(^O^)/、、、、てか(^o^;)俺に監督やらせてくれ~~!?あせる、、、爆弾爆弾爆弾爆弾( ̄▽ ̄;)