・・・さすがにこの時は~千代はもうダメかも知れない~ ・・・・て感じしましたけどね! でも~けっきょく~ここから2年近くやってて・・・何回か優勝もしましたからねえ・・・この辺は凄いですね!!! ・・・・・・でもこの1番は雑でしたねえ~~~ ・・・・先ず外掛けの位置が高すぎです! ・・・・これはヒヤッとしましたね~ ・・・・・そのおかげで振られて 抱え込まれます!・・・ヤバイ!と思ったか? 素早く体を入れ替えて、強引に投げ!・・・この投げが遠心力を使って振り回した為に この巨象~スイーツを左腕1本で支える羽目に 千代は翌場所は全休でした ・・・・・・・・ほんと 千代にとって上手投げは諸刃の剣みたいなモノだったな ・・・・・・・・・★★★★☆