dendenddendenさんのブログ-CIMG4712.jpg
dendenddendenさんのブログ-130598628180116320396.jpg、、鏡山部屋の~柏戸親方の初期のお弟子さんですね~最高位は前頭9枚目~早くか将来を期待され~北の湖2世と言われましたが~この人も度重なるケガに悩まされ大成出来なかった1人でした! あまりにケガが続いてキレてしまい!? 力士の命でもあるマゲを自らの手で切り落としてしまいそね姿で土俵に上がってしまった為に協会幹部の怒りを買ってしまいほどなく引退~惜しい逸材でした! さっこんのAKBのみぃ子が髪~切ってしまったのと似てますね! 女性も力士も髪は命ですから それをバッサリ切ってしまうとゆーことは 余程の~もう1代決心だったのはゆーまでもない! もう少しAKBと力士には温かい目で見守ってやって!? 因みにアノ名横綱~千代の富士は小沼のことを 「アイツが無事だったら俺のライバルになってた!」 て おっしゃってましたからその実力の程てのが解るとゆーモノ! て事で本日は小沼関 でした! ごきげんよう!!、、、、★★★★★