・・ダハ!?^^; こんな動画が挙がってるなんて!^^;;・・・・マニアックやねェ~~~!!(笑)・・・・さすがのオレもコノ試合は知らんな~~~・・^^;;・・・・観てたかも知んないけど~・・・・・覚えてナイ ^^;・・・・・スリングさん(チームY!)の出番ですよ~~~!??(笑っ)・・・・・・・・・・・・^^;;・・・・あっ!? でもウチの社長が この大久保(元・カープ)が1年の時に3年で当時よく対戦した・・て聞かされた事~あった!!・・・^^; 勝った事は無かったみたい・・だけど ^^::・・・・同じ高校生とは思えない程~ゴっツかった・・・て言ってました・・^^;; でも~その大久保よりも東北の佐々木(現・仙育英カントク)の方が凄かった!・・・ても言ってたな~~~^^;・・・・・・けっこうレベル高い頃~だったんかなぁ~~~・・・・・・オレも80sに入ると詳しいンだけど(笑)・・・この頃のは 知らない方が多い・・・です~~^^;;;・・・・・・・それにしても~この所沢商も懐かしいですし^^;;・・・育英の旧~ユニフォームも懐かすぃ~~~~!!(笑笑~~・・・・・・・・・