・・ 三浦徳子 小田裕一郎 ?? 秋元康?^^;; 前田敦子(AKB48)  オリジナル:松田聖子(80年)  ・・・・あっちゃんが生まれる10年前のナンバーですね~ ^^・・・・いわゆる懐メロてやつですな・・^^;・・・・・可愛い~ですねぇ~~~~ ・・・・・・・しょーぢさんが頼んでくれたんですね ^^・・・ありがとう ^^;;;;;・・・・・・・アンタ~やるじゃねえかよ^^;え~~~っ ・・・・・・裏では~ちゃんと仕事~してくれてたんやね ^^;; ・・・・んじゃあ~・・・甘え~ついでに もう1つ ・・・ゆうこちゃんに  秘密の花園~ てくれるように頼んで来てくれません~~~ (爆)・・・・・しょーぢP!!  聞いてるかぁ~~~?^^;;;・・・・