・・ 松宮恭子 ??^^;; 初音ミク ^^;  09.10 ^^;; オリジナル:堀ちえみ(82年) ・・・・・・・・ちょっと 訳ありで ・・・コレを出すハメに?^^;;;・・・・・・前に この初音ちんの動画~集めてたりもしたんだよねぇ~~~^^;; ・・・でも~今~確認して見たら~ ・・・・殆どの削除されてましてね~ ^^;;;;・・・・てか~初音のは大目に見てあげてよ~~ ・・・て感じが・・^^;;・・・この娘は~色々~カバー?してますよねえ~~~ ・・・アンドロイド なのに (笑っ)・・・・・アンドロイドが歌~~ なんて ・・・凄い時代になりましたよ ほんと (爆)・・・・・・・こーなると AKBにもカバーしてもらいたいよねぇ~~!? ・・・しょーぢさんや~~?(笑い)・・・・・コレなんかは~・・・あっちゃんが たら似合いそうだけどな~~~ ^^;;;