・・ 松本隆 小田裕一郎 萩田光雄 石川秀美 ^^; デビュー曲 オリコン 位(データ不明 ) ザ・ベストテン 位(右に同じ 、堀ちえみちゃんと 一緒にスポットライトに登場^^;) データ提供?^^; オレ (チーム4神推し ^^;;;) ・・・・・コレはねぇ~~^^;・・・上からマリコくんより^^;まゆゆくんが た方が似合うと思いますね (笑)・・・・・秀美ちゃんのデビュー曲 82年4月リリース ^^;;所謂~~・・・華の82年デビュー組の1人ですね~ ・・・・・デビュー曲にしては ちょい地味め な曲でしたけど~~ (てか意外に2枚目の ゆ・れ・て・湘南がデビュー曲だと思ってる人が多い ) 同じく ちえみちゃんのデビュー 潮風の少女も地味めな感じでしたね~~~ ・・・・^^;当時は 全くて程~気にも留めてナイナンバーでしたが^^;;・・・最近は~なんか知らんけど ^^;・・・切なくて たまんない好い感じがしましたねぇ~~ (笑っ)・・・・・^^;;かなり切なく聞こえる ^^;;;・・ちえみちゃんのも そうだなぁ~~~^^;・・・・ 潮風の少女の方が切ないモノ感じるな~~~!?^^;;・・・・博士くん!^^;君もそうだろう?? ^^;;・・・・・・・・なんでだろうな~~???^^;;;;・・・年~喰った精かなぁ~??(爆)・・・・・思えば涙モロくなったしな~~ ^^;・・・・・・ヤバイね!! ・・・まだまだ攻めて行かなければ! ・・・・攻めの吉田~~ (競馬エイト)みたいに ^^;;て ・・・・なんのこっちゃ ^^;;;;・・・・・