・・・・ 糸井重里^^; 筒美京平 鷺巣詩郎 松本伊代  82.5 オリコン15位 ザ・ベストテン9位(1週ランクイン) データ提供:カズヤキング(ヤホージム所属:データ係^^;;)・・・・コレは 絶対に初音ミクがカバーしてる!・・・て思ったんけど・・・してませんでした!^^;;;・・・あったら それをトーナメントにエントリーさせたかったんけど・・・残念!!・・・・・・・てか やっぱ1週でしたね!コレも ・・・・・さっきのとはタイプの違う曲 ・・・・カズヤっちは 伊代ちゃんワールド炸裂でしたね・・・て言ってましたが・・正にそんな感じですね (笑)・・・こっちのは センチメンタルジャーニー系・・・さっきのは 時に愛は系・・て感じですかね?^^;・・・・伊代ちゃんもアイドル晩年期には こっち系(時に愛は系)バンバン歌ってました ・・・・・・伊代ちゃんは もう歌わないのかな~~??^^;;・・・・これは伊代ちゃんだけじゃないんだけど~・・・・この年代のアイドルさんらは 随分~前に歌は卒業してる方が多いんですよねえ ・・・・残念です ・・・・・・・でも ま わかんないですからね ・・・また かも知れんし^^・・・こればっかは解りませんからね♪^^・・・・楽しみにしてます♪(笑)・・・・・・・・・このナンバーはですね・・・・コレに関してはコリスちゃんより はるごんが た方が似合うかも知れませんねぇ~~?(笑)・・・・・・・て事で・・^^;; 。。。