・・ 松本隆 筒美京平 中村哲 小泉今日子  85.7 オリコン1位(15万枚) ザ・ベストテン8位(9位 8位 8位=計3週ランクイン)データ協力:カズヤっち!(ママはアイドル大好き男 ^^;;)・・・・・・コレも~はるごんに ・・・ピッタリ ・・・・^^;;この娘には ちょっと切ない感じのを歌わせたい!?(爆)・・・・・^^;;;てかコレは地味でしたけど~~ ・・・ 常夏娘より地味だったかも~?(笑)・・・・でもコレは大好きでね (笑っ)・・・・はるごん用に温めてました!?? ^^;;・・・・多分~~??何処でも出した事~無かったかも~~? ・・・・中出 ^^;;;初出しですね~~~ ^^;;・・失礼~~ ・・・・・・・て事で ごん主任!!!コレを はるごんちゃん所へ届けてやってね~~~ ^^・・・・・また泣かないでくださいよ~~~?!!^^;;;;・・・てかスタ☆ブロまでは遠いよな~~~~~ ・・・・アメブに越して来ないかなぁ~~~ ^^  。。。