d1iswwde6wA.jpg・・ 売野雅勇 林哲司 菊池桃子  86.9 オリコン1位(20万枚、6作連続) ザ・ベストテン1位(1回、唯一の1位) 1位 2位 2位 3位 3位 4位 8位=計7週ランクイン・・・・データ協力:カズヤっち!(前田ジャイ子ファン ^^;;)・・それ俺か!!? ^^;; ・・・・・・・・・・明日は~我らがハルごん 上戸彩似の?^^;仲川遥香くんの誕生日なので バースデーソングを捧げます (笑っ) ・・・・コレ~ピッタリ でしょ??^^;;・・・・・コレはアイドル歌謡の決定版 ・・て感じで♪ 如何にも?博士くんがスキそうなナンバーです (笑い)・・・・・でも~おれは~あんま想い出~ナイんだよな~~~?!!^^;;・・・・・・ もう逢えないか~もしれない~~・・・の方が想い出深かったりするな~~ ^^;・・・・・・・・でも桃子ちゃんのもコレが最後の・・て感じだったかも知れない?^^;・・・・後は もう~・・・ラ・ムーまで飛ぶなぁ~~ (苦笑)・・・・・・・・・・・・^^;;でもアレですねぇ~~・・この人も変わんないですよね ^^;・・・当時のまま・・・て気が しないでもない・・(笑)・・・・いいねえ~~~ ^^・・・・・・優子ちゃん ・・・・大島コリスちゃんも そのタイプな気がするんだな~~? ・・・・40なっても殆ど変わんナイかもよ ・・・勝手に言ってますけど ^^;;;  ・・・・・てか このナンバーねえ・・・はるごんも似合うと想うけど~・・・・・やっぱ優子ちゃんでしょう!?(やっぱ!!^^;;;)ねえ!?しょーぢさん!!^^;;・・・・てか しょーぢさん~~^^;;; またサボってるなぁ~~~~~!?? ^^;;・・・