・・藤井フミヤ 藤井尚之^^; 八木橋カンペー チェッカーズ 86.10 オリコン2位 ザ・ベストテン1位(4回) 3位 1位 1位 1位 1位 7位=計6週ランクイン データ協力?カズヤっち   ^^;; ・・・・・・デカメロン伝説のチャート表~眺めてた時に コレ~想い出したの^^;;;・・・・似た様~な感じで^^;; ・・・・これはアレですねえ~・・・・歌詞が話題になったナンバーでした (エロイ歌詞でて事で?^^;;;)・・・・でも~今聴いて見ると そんなに感じませんねぇ~~?^^;・・・・ま いいんじゃないでしょうか!?・・・て気が(笑)・・・・因みにチェッカーズはコノ曲から自作のに変わりましたね ^^ それも何かモロモロの事情があったみたいで? ・・・・当時はそう言った大人の事情には興味無かったからな~~!?^^;;・・・知らない事ばっかりだった ^^; でも自作第1弾にしても4回1位獲ってたんだから 大したモンですよねえ~~~ ^^・・・・・・コレも~~AKB~~~・・・ ・・・・・・^^;;博士くん ・・・・ウチの博士タローくんにカバーしてもらいまひょう!??  ^^;;;;;