・・大津あきら 馬飼野康二 ジャニー喜多川 男闘呼組^^;; 88.12 オリコン1位 ザ・ベストテン1位(とんぼの8週連続1位 阻止! )  ・・・・・・ワ 何~~??コレ~?^^;・・・セリフのシーンなんてあったのか~~~!? ・・・やっぱ~~全然~覚えて無かった~~!?? ・・・・・てか DAYBREAKの後では どんな良い曲でも印象薄く感じるワ!?^^;;;・・・・でも~コレは なかなか健闘してる感じ~しますね~~~!! ・・・・・二番煎じ・・て感じも あんましないし~~ ・・・・・・・・コレも やっぱ売れるワな~ て感じ~ (笑)・・・・・・印象が薄いだけやね?^^;・・・ミッドナイトステーションと同じや! 博士くん!!^^;これが秋ですよ! これは~~・・・・89年1月のヒット曲~て紹介されてますねぇ~~・・・・て事はコレが平成~最初のヒット~て感じだったんかなぁ~~??^^;;・・・・・・DAY~は昭和最後の~て感じかぁ~~!?^^;・・・・・昭和も遠くなったけど ・・・平成初期も遠くなった感じやな~~(笑っ)・・・・・・・