・・・クリス 高中正義 EVE^^;; 84.7 夏・全・開(キテイレコード時代のラストナンバー)^^;;  お~~~!? ・・・お~~っ!! コレ~~^^;いつの間に挙がってたんだ~~~??^^;;;・・・・ず~~っと探してたんだよ~~! ^^;他のブロガーにも捜してもらっても見付から無かったのに~~!!^^;;;・・・いや~~良かった!  これは残して置きたかったからね♪^^  ・・・・・・・やっぱ!フュージョン系! ^^;; この系~外国だとラリーカールトン! ^^;日本だと この高中しぇんしぇ~~だね~~!♪(笑っ)・・・・・この系~大すきでね  ^^;;; 他にも野呂さん(カシオペア)のとか^^;まっつん(パラシュート)とか かなりの優れ者でしたねぇ~~~ ・・・・てか このナンバー^^;;完全に季節~間違えました~~!?^^;;; ほんとは梅雨明けの日に出したかったんだけど(笑っ)・・・・・・・^^;ま いっか!? ・・・夏なったら また出せばよい ^^;;