・・・・東京一/すぎやまこういち^^;団次郎+みすず児童合唱団^^;; 71・4 帰ってきたウルトラマン ・・・・・・はっはっは!!^^;;・・・しょーぢさん!!?^^;・・・・コレ~~・・・AKBがカバーしたら可愛い~と思いません~?(笑)・・・・^^;これ歌ってもらお!♪(笑い)・・皆~ウルトラマンのコスプレで!(爆)・・・・良かったら しょーぢさんもガヴァドンのコスプレで?(爆)・・・・・^^;;ただ すぎやま先生とジャックが何て言うか??(笑っ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;・・・・・・・・・・・・・・・・・・追記 ^^;やっぱ~この系は 匠さんに任した方が良いな~~^^;・・あの人がやった方が面白いし♪・・・ギャラリーも 一杯~集まるでしょう!(笑)・・・・・・どっちかゆーと俺の専門ではナイな~~~^^;;;・・・・・・KOJIHARU!!^^