・・・松田聖子/タケカワユキヒデ^^;/井上鑑 88・9 24作連続1位!・・・・80年から続いていた連続1位記録も本作まで^^;・・・・・・・・今週は大島優子SPて事で^^;;・・・・・我らの超~アイドル^^;大島ゆうこバースデー間近記念!(爆)と題してコノ曲を~~~!?^^;;・・・・しょーぢさん聞いてる~~~??^^;;・・・・てか何でコレだと思います~~??^^;・・・・・これはねぇ~あれですよ(笑)・・・ゆうこが生まれた時に^^;丁度この時~ヒットしてたナンバーなんですよねえ~~!?^^;・・・・・博士くん!^^;そうだよね?(爆)88の10・17とかに上位に居たよね~~?(爆)・・・・て事なので^^;このナンバーを 是非!優子につ届けてやってください!?(爆っ)・・・・しょーぢさん!!?^^;;聞いてますか~~~~??^^;;・・・・・・・・・・博士太郎くん!^^;;;君は~この歌に何か想い出はあるかい??^^;・・・てか聖子ちゃんはコノ歌~~ベストテンとかで歌いましたかねぇ~~???・・・・おれの記憶には無いンだよな~~~?!!^^;;・・・・・・・敦子っ!!?^^;;・・・・・・・・・。