dendenddendenさんのブログ-akiyoshi.jpg
dendenddendenさんのブログ-img_1033768_16977055_6.jpg
dendenddendenさんのブログ-60fca5d9aafa3d0a5960cece0b3ed931.jpg、、、、久々~サスペンスレビューでも(^_^;)、、、、、コレは怖いドラマでした!あせるあせる、、、、でも内容は全然覚えてません!!(^o^;)、、、、ま そんなもんだょね~(^_^;)、、、、、、リアルでは見て無かった気がσ(^_^;)?、、、、、やっぱコレも夜中の再放送かσ(^_^;)?、、、、、、怖かったあせるあせる、、、蓮司さんが!?(爆)、、、何か不気味な(~_~;)変態の役だったあせる(そーゆーの演らせると右に出る人居ない?)、、、、洋館が舞台あせるあせる、、、この洋館てのも恐怖感を煽りますねぇ~~(~_~;)あせる、、、、、洋館が不気味あせる、、、トイレ行けなくなる!?(いくつや(^o^;))、、、、、、(^_^;)、、、この蓮司さんと、そこの婆ちゃんが財産の事でケンカしてて(~_~;)あせる 秋吉久美子が邪魔だからあせる殺せあせるとか何とかで揉めて( ̄▽ ̄;)、、、、結局~蓮司さんが死んじゃうあせるてオチだった気が?( ̄▽ ̄;)、、、、、蓮司さんと婆ちゃんあせる洋館が不気味で良い味出してましたねぇ~~~~!?爆弾爆弾爆弾( ̄▽ ̄;)、、、、、秋吉久美子が何の役だったか?サッパり覚えて無いσ(^_^;)?、、、、、終わり方も切なくてあせる、、、なんとなく想い出しましたね(^_^;)、、、、、このドラマなんかも もう2度と見れない気がします(^_^;)、、、俺がレビューしてるの そんなのばっか( ̄▽ ̄;)、、、再放送つっても 軽く20年以上は前とかで( ̄▽ ̄;)、、、いったいですあせる、、、、、歌とかはね~~(^o^;) 復刻版が出たり 入手し易いんだけど(^o^;)、、、、、ドラマとか 大昔のドラマであせるマニアックなサスペンスものなんて(^o^;)、、、もう無理なんですよねえ~~~!?(~_~;)、、、、その内おれらの記憶からも消えて去く末路( ̄▽ ̄;)、、、切ないねぇ~~、、、爆弾爆弾 82.2 火曜サスペンス劇場 (秋吉久美子/石橋蓮司/岡本富士太/主題歌 ♪聖母たちのララバイ/岩崎宏美)、、、、☆☆☆☆+(^_^;)