・り・・W三浦徳子 M西平彰(EXOTICS)^^;; A白井良明(ムーンライダーズ)^^; Sジュリー 82・9(37枚目シングル オリコン6位 ザ・ベストテン3位)・・・M☆☆☆☆・・・A☆☆☆☆・・・ハマリ度☆☆☆☆・・・雰囲気☆☆☆☆+・・・総合☆☆☆☆・・・・・・ひょうきんベストテンで1番笑った回でしたねぇ~~~!?^^;;(そっちかい!?^^;)・・・・レコードも持ってましたし♪・・すきでしたよ!(笑)・・・・カラオケでもよく唄いました♪(笑っ)・・・・難しかったですけどねえ^^;;・・・・もう最低!?て感じでしたね!^^;はっきし言って(汗)・・・・失笑~の渦に巻かれてました(恥っ)・・・・最悪やね~~^^;;・・・・・でも思った以上に難しいんだよ^^;;・・・・・・・・・・・・・・^^