A.C.E - Here I Am Again (原曲 : パク・イェリン) [EeumAkSil]

 

ナエ マウミ ウンジキョ

나의 마음이 움직여

僕の心が揺れ動く

 

クニャン キル ッタラ コロカド

그냥 길을 따라 걸어가도

ただ道に沿って歩いていても

 

タシ ヨギ

다시 여기

またこの場所

 

ノエ アペ

너의 앞에

君の前に

 

トゥリョウォットン ナエ マメ

두려웠던 나의 맘에

恐れていた僕の心に

 

ハヤン ヌニ ネリョワ

하얀 눈이 내려와

白い雪が降ってくる

 

So I'm still

 

I’m here

 

And I’ll be there

 

ッタドゥタン オッケエ キデオ

따듯한 어깨에 기대어

温かい肩にもたれて

 

イロッケ タシ ノル ヌッキョ

이렇게 다시 너를 느껴

こうやってまた君を感じる

 

I’m still

 

And I’m here

 

イロッケラド ノル タムルケ

이렇게라도 널 담을게

こうやってでも君を胸に収めるよ

 

ウリ ソロ ミロネドラド

우리 서로 밀어내더라도

お互いが突き放しても

 

ク ッテムネ ト キピ セギョジョ

그 때문에 더 깊이 새겨져

更に深く刻まれていく

 

ヨギ

여기

この場所

 

ット コギ

또 거기

またその場所に

 

タルン ハヌリラド

다른 하늘이라도

違う空の下でも

 

ノエ マムル キオッケ

너의 맘을 기억해

君の気持ちを覚えてる

 

And I'm still

 

I'm here

 

I’m still

 

And I’m here

 

タシ ノル ノチジ アヌレ

다시 널 놓치지 않을래

二度と君を離さないよ

 

ケソク ニガ ナル ミロネド

계속 네가 나를 밀어내도

君が僕を突き放し続けても

 

ホクシ ナエ ヌネ サラジョド

혹시 나의 눈에 사라져도

僕の前から消えても

 

ヨギ

여기

この場所

 

ナ ヨギ

나 여기

僕はこの場所に

 

ギョテ ノル ソ イッスルケ

곁에 늘 서 있을게

いつも傍に居るよ

 

ナエ マミ ウンジキョ

나의 맘이 움직여

僕の心が揺れ動く

 

And I'm still

 

I'm here

 

ナン ノエ キオギ

난 너의 기억이

君の記憶が

 

タ チウォジルッカ バァ

다 지워질까 봐

全て消えてしまいそうで

 

マウメ セギョド

마음에 새겨도

心に刻んでも

 

ノル ポル ス オプケ テェルッカ バァ

너를 볼 수 없게 될까 봐 

君に会えなくなりそうで

 

シガニ ナン トゥリョウォ

시간이 난 두려워

時間が怖い

 

タシ ノル チャジャバァ

다시 너를 찾아봐

また君を見つけ出すよ

 

ット イロッケ

또 이렇게

こうして

 

I’m still

 

And I’m here

 

タシ ノル ノチジ アヌレ

다시 널 놓치지 않을래

二度と君を離さないよ

 

セサン オヌ ゴセ イットラド

세상 어느 곳에 있더라도

世界のどこにいようと

 

オディラド ネガ チャジャガルケ

어디라도 내가 찾아갈게

僕が見つけ出すよ

 

ヨギ

여기

この場所

 

ナ ヨギ

나 여기

僕はこの場所に

 

ギョテ ヌル ソ イッスルケ

곁에 늘 서 있을게

いつも傍に居るよ

 

ナエ マミ ウンジキョ

나의 맘이 움직여

僕の心が揺れ動く

 

And I'm still

 

I'm here

フォローしてね!