待ち列が暇すぎて開いてしまった…



こんにちは、楓の舞う季節です。




免許の取得のための列に並んでいるわけなんですが、いやぁ、列長っ。



経験済みだったんだけれど、記憶の中から消し飛んでたね、こんなに並んだっけかなぁ。。




とりあえず無心で並ぶことに関しては結構得意なので、無心で並んでる←


並んでいるうちは修論作らなくていいし…



現実逃避だし…




だって、院生室いると何かしら作業しなきゃいけないとかいう焦りは生まれてくるじゃん??


あ、焦りだけだけど。


実際に修論作るとかは違う話だから聞かないで下さい( ゚д゚)



いまはグランディアのゆっくり実況を見る研究をしているから…(゚∀゚)へへへ…




真面目系クズの力を存分に発揮してる(・ω・`)




やる気がね、湧いてね、来ないのよ。




列に並んでる時のあるあるなんだけど、大概の場合前後どちらかがうるさいグループになりがちだよね



とはいえ、昔、東京ディズニーシーでセンターオブジアースのスタンバイ50分待ちしてた時に前後両サイドをバカップルに囲まれたあの地獄に比べればどーってことないね




あれは私の中でダブルドラゴン事件と称している




一部をここに記載


以下前のカップルをフロントドラゴン
後ろのカップルをバックドラゴンと称す。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フロントドラゴン
「ねぇ〜○○くぅぅーん、寒いからぎゅっとしてぇぇえ」「うーん、○○ちゃぁぁぁーん」


バックドラゴン
「ねぇ、わたしのことどのくらいすきぃぃ」「すきすきすきすきぃ〜」


ワイ
「げろげろげろげろ」

周囲
「げろげろげろげろ」

テラベーター
「ちーん」

キャスト
「うぷっ…」


フロントドラゴン
「私たちのラブラブってこの火山よりもあついよぉぉぉ」謎の絡まり合い

バックドラゴン
芸術点2/100点の熱烈なキッス


ワイ
「死にてぇ…」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






まぁ、この状況を50分に渡ってお送りされたから大概の待ち列は天国に見えるよね、うん。



とりあえず未だに思ってることとしてはあの絡み合い方がコブラツイストのどの亜種だったのかってことだね。←


完全にきまってたんね。







頭が。











待ち列になるとあのダブルドラゴンが頭にちらつくあたり若干のトラウマになってる説あるわ…




とまぁ、そんな雑談をしてたらあっという間に順番が






なんとー





ピタリ賞がーーー







出ませんでしたー。




はい、そんなタイミング良くないです〜




全然、まだ並んでます〜



今年は1時間くらい遅れていけば、列短くなってるかなとか思って来てみたけど、逆に混んでたなぁ。。




完全にアレだ




本降りになって出て行く雨宿り




だね!!






流石にダブルドラゴンの話でブログの知性が低下したので、知識を入れ込んでみました





やっぱりNHKでもお送りできるブログを目指しているからね






この時間あったらグランディアの実況動画二つ分くらいは見えたよね、絶対




イヤホン持ってこればよかったパターンで泣きそうです





ちなみにわかってると思うけれど、





気付いたらブログを書くを押してたパターンだから、トークネタとか込めてきてないからね





出来のクオリティとか問わないでね?



爆死するから




らんらんるー














…最近、ユーモア枯渇しているのよ





これは俺の骸なんだよ←



なんやかんやでブログを20分くらい打ち続けているから腕が取れそうになってきたね




ちょうどドラゴンズのファン交流会で腕を引きちぎられた松坂のような状態だね←














話変わって。←




思った以上に修論の進みがスムーズなので、大学院誌に載せてもらえるらしい




ゼミの担当教授に


「君もここにいたという証を残してもいいんじゃないかね?」って言われた


これは恐らくだけど


大学院に在籍したという証と


教育界に片足突っ込んでた証のダブルミーニングだと考えられるね。








つまり、アタシは教育界だとあと半年の命らしい

余命短い(笑)




まぁ、確かに教育界にいる奴の神経を持っていないのでしょうがない、絶命するしかないな

と思ったので





はぁーい☆


って35点くらいの笑顔で答えておいた






てわけで、載るように修論を少しいじって遺作を残すことになったわけだけど



よくよく考えたら

教育界からしたら誰やねんこいつ だし



うちの修士課程なくなるから

大学界から見ても誰やねんこいつ やし


お役所界から見ても大勢の職員のうちの一人なだけだから誰やねんこいつ だなぁ



ってなったら寂しくて死にそうになった



気分はウサギちゃんだった←









話したいこと喋ったのと疲れ目になって来たからこの辺にしようとか思う






あと、順番来そうだから←







今日は内容がなかったなぁ。





次回も内容無いんだろうなぁ。







じゃあ、沈みまーす



バイバーい(・ω・)ノ





















最近老いを感じる奴からの更新